Peperoni Pizzeria

ぺぺローニ・ピッツェリアに行ってきました。
高級フレンチや和食なども展開するLes Amisグループの一つのお店です。
 
今回伺ったのはサンテックシティ店です。
 
平日の17時半に訪問。ディナータイム前だったので2組だけでした。
帰る頃にはファミリー層を中心に満席でした。
カジュアルで気軽に入りやすい雰囲気です。
 
今回注文したのは
 
CHICKEN CAESAR(17$)シーザーサラダ
 
美味しかったです。ドレッシングはおそらく既製品。
 

f:id:scone_mochi:20210211024140j:plain

サラダ
 
 LASAGNA(24$) ラザニア
 
とても偏ってますが、食べかけではありません😂
持ってくるうちにきっとズレたのでしょう。
こちらは、塩加減が🤔しょっぱいです。
 

f:id:scone_mochi:20210211054708j:plain

ラザニア
 Lサイズハーフ&ハーフ(28$)
FUNGHI きのこ
BURRATA &PROSCIUTTO チーズとパルマハム
 
ピザは美味しかった!!
生地もよかったです。
ただトマトソースはすこーし、しまりがないと思いました。
 

f:id:scone_mochi:20210211054731j:plain

ピザ

世界大会に出てたり著名な方が監修されてるお店ではないので、めちゃくちゃ美味しい‼︎!!!というわけではないですが、普通に美味しいので、気軽にサクッと食べたりワイワイ盛り上がって食べれる場所だと思いました。

 

シンガポールには他に6店舗あります

中でもZION店はテラス席があって気持ち良いです😄

 

 (HP↓)Take awayも充実してます♪

www.peperoni.com.sg

住所 3 Temasek Boulevard #B1-130,Suntec City,Singapore 038983
(サンテックシティの地下1階)
 
MRT   Esplanade (CC line)   Promenade(CC line / DT line)  地下直結
電話 6884 7737
 
もうすぐCNY(旧正月)なので営業時間、休業日にはご注意下さい😊