まぐろ問屋 三浦三崎港

たまには美味しいお寿司が食べたい!!ということで

Maguro Donya に行ってきました。

普段は、DONKIか伊勢丹かMEIDI-YAかスシローのお寿司を食べているんですが、

美味しいけどあと一歩なんですよぇ‥

(マグロが少ないor置いてない+サーモンがやたら多い)

築地場外が恋しい😂

 

かといって高級ホテルのお店や料亭は敷居が高いしお値段が張る‥

で見つけたのが三崎港😄お手頃な価格で美味しい!

さすが問屋です、物流がしっかりしているので新鮮。

日本では回転寿司でお世話になっておりました。

シンガポールの三崎港は回転🍣していません。カウンターには日本人の板前さんがいらっしゃいました。

 

今回注文したのは

竹寿司セット(29.9$)

握り寿司、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁、デザートがついています。

 

ネタも分厚くて新鮮で大満足でした😄

f:id:scone_mochi:20210217011340j:plain

お寿司

 

主人は、彩寿司弁当(38.9$)を注文。

「弁当」と書いてありますが、竹寿司セットと同じ様な形です。

握り寿司、お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、お味噌汁、デザートがついていました。

お刺身を一切れもらったのですが、口の中でとろけましたー😍

少しずつ色々食べれていいなと思いました。そして良心価格。

 

他にも丼もの、刺身、焼き物、おつまみなど色々あります。

今回伺ったのは夜だったのですが、ランチメニューを頼めました。

昼→ランチメニューのみ

夜→ランチ&ディナーメニュー

なのかと予想していますが不明です。(ご存知の方教えて頂けたら嬉しいです)

 

私は今度、丼ものを狙っております。

美味しいお魚が恋しくなったときにぜひ☺️

 

住所 3 Temasek Boulevard #03-310 Suntec City Mall, 038983 

   (サンテックシティの3階)

MRT   Esplanade (CC line)    /   Promenade (CC line / DT line)直結

電話 6684 5054

 

 

タンジョンパガーに黒鮪(Kuro Maguro) という別店舗もあります。

店名は違いますがメニューはほとんど似ています。

詳しくは↓HPへ。

 

(HP↓)メニューも載ってます♪

magurodonya.com