Fosters Steakhouse

1960年創業の老舗ステーキハウスに行ってきました!

ホーランドビレッジの割と端っこに位置します。

イギリス料理もあり、フィッシュ&チップスやパイだったり、

15時〜17時限定のスコーン&ティーのセット 11.5$ がお手頃で人気のようです。

 

今回はディナーで伺いました。

 

f:id:scone_mochi:20211128211825j:image

テラス席が緑がたくさんでとても気持ちいいんです!蚊や虫はおらず風もあるので快適空間でした。何も言わずテラス席に案内してくれました♪

店内は結構寒い‥。
f:id:scone_mochi:20211128211831j:image

ビールに見えるけどピーチティー

 


f:id:scone_mochi:20211128211821j:image

 

シーザーサラダ 16$

クルトンが沢山入ってて、そのクルトンにバターがかなり染み込んでて美味しかったです。


f:id:scone_mochi:20211128211835j:image

フィレステーキ 39$

(和牛98$と迷いましたが、今回はフィレで)

1番お値段がお手頃だったのですが、これが柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった!

口の中でとろけて、フィレにして大正解♪

にしても和牛はどれだけ美味いんだろう‥


f:id:scone_mochi:20211128211828j:image

グリルドハムチーズサンドイッチ 17$

 

パンによくバターが染み込んでいて、とてもいい香りでした!

一人で来店して食べるのもちょうどいい量!

 

老舗というだけあってどれも味が安定して美味しかったです。

少食夫婦なので今回はこれで満腹でしたが

スープとかフィッシュ&チップスとかパイとか気になっている‥次第です。

 

ステーキ食べたい!って方はぜひ、おすすめです。

 

ホーランドビレッジ駅から徒歩3分

HP↓

https://fosters-restaurant.com