La Nonna

ホーランドビレッジにあるLa Nonna(ラ ノナ)に伺ってきました。

 

ホーランドビレッジは欧米の駐在員が多く暮らす地域で、オシャレなショップやレストランが並んでおり、アジアっぽくない雰囲気が漂っています。

 

2階席とテラス席もあるので、ゆったりしています。

(今はコロナの為、テラス席封鎖中。)

 

Barが軒を連ねる、Lor Mambong通りに位置します。

夜はとても盛り上がります。

 

今回は17時半に予約をして訪問しました。

(土日は予約をしないとほぼ入れないです。ネットで簡単に予約♪)

日曜日、前日の時点で16時から17時半以外全て埋まっていました。

 

お酒によく合います、

BRUSCHETTA / ブルスケッタ(14$)

ヤギのチーズを使用しています。トリュフの香りと一緒に頂きます☺️

もう一つはポルチーニソース、一つはチョップドトマトです。

 

f:id:scone_mochi:20210302023509j:plain

ブルスケッタ

 

Linguine al granchio / 蟹肉のトマトクリームパスタ(26$)

パスタはリングイネ、一般的なクリームパスタより、かなりさっぱりしています。

蟹肉がちゃんと美味しい◎

 

f:id:scone_mochi:20210302023539j:plain

蟹のパスタ

NERA / イカ墨のピザ(24.5$)

イカ墨といえばパエリアかパスタですが、珍しいですよね。

塩味もしっかり調整されていて、美味しかったです。

 

f:id:scone_mochi:20210302023614j:plain

イカ墨のピザ

 

2人だとこの量で満腹になります。ピザが想像より大きかったです。(嬉しい)

ドリンクのストローがパスタで可愛いし、ECOだなと思いました。

HAPPY HOURのアルコール(ピークタイムもずっと)もリーズナブルなのでお酒が好きな方はたまらないですね。

 

平日のランチは前菜、ピザorパスタ、デザート、コーヒーがついて26$なのでお得です。

(種類が限定されます。イカ墨のピザはランチセットでは選べないのでアラカルトでの注文になります。)

 

全て美味しく、大満足でした。

ですが、イカ墨はやはりパエリアで頂きたいと思います。

 

ホーランドビレッジ地区は緑も多く、散歩するだけでも楽しいです。

疲れたら、% Arabicaや、チョンバルベーカリーで一休みするのもオススメです。

 

住所 26/26B Lor Mambong,Singapore 277685

MRT   Holland Village (CC line)徒歩5分程度

電話 6468 1982

営業時間 Phase 2 Opening Hours (2021/03/01現在)

                       Takeaway & Delivery: 11:30-22:00, Daily

                  Dine-in: 11:30-14:30 & 18:00-22:00, Mon-Fri

                                    11:30 – 22:00, Sat, Sun & Public Holidays

 

 

 

(HP↓)デリバリー/Take awayもやってます。

lanonna.sg