iO Italian Osteria Singapore

イタリアンレストランに行ってきました。

こちらのお店はbangkokとpattayaにもあるそうです。

人気のお店なので予約して行くのがオススメです。

主人の都合により、今回も私は予約せず一か八かで伺いました。

18時に到着、1時間30分後に予約があるから1時間20分で出るならいいよ!ということで2名で入れました😄

店内見渡すと、19時にはもう満席になっていました。

f:id:scone_mochi:20210204071251j:plain

外観も店内もおしゃれです。

今回注文したのは

PORCHETTA(小9$/大18$)

これがめちゃめちゃ美味しい!!

ポルケッタとは、にんにくやローズマリーなどのハーブで味付けするイタリアのローストポークです。

皮がパリパリで中はジューシーでフェンネルの香りが最高でした。

注文されてる方多かったです。

 

f:id:scone_mochi:20210204162814j:plain

ポルケッタ

 ピザはMEDIUM(24$)のハーフを選びました。

マリナーラとフンギ(きのこ)にしました。

フンギはメニューには載ってなかったのですが、オススメボードに書いてありました!

f:id:scone_mochi:20210204221906j:plain

Pizzaの種類

トマトソースがちゃんと美味しい。

塩加減がいい感じでした。

f:id:scone_mochi:20210204162843j:plain

ピザ

 

ティラミスも美味しかったです。が、期待しすぎたのかシンガポールのケーキの味でした。

ピスタチオティラミス(14$)

f:id:scone_mochi:20210204162912j:plain

ピスタチオティラミス


最初にガーデンサラダ(14$)も食べたのですが写真を撮るのを忘れました。

量が結構あったのですが、ドレッシングが美味しくてぺろっと食べれました。

ワインの種類も豊富で嬉しい限りです。

店員さんがオススメ説明してくれるし、気配りが行き届いています。

ですが、オステリア(居酒屋のような雰囲気のお店)というだけありリーズナブルでした。

次はラザニアかパスタかポークチョップを狙いで行きます😍

市街地から離れていますが、国内探検にいかがでしょうか。


住所 4 Hillview Rise, #02-01, Singapore 667979

(HillV2モールの2階)

Hillview駅(DT line)の近くにあります。(BUKIH BATOK地区)

電話 6710-7150

 

 (HP↓)

io-osteria.com