Gather

モーニングを食べに8時開店と同時に行ってきました。

 

観光客に大人気の言わずと知れたガレットのお店です。

 

今は観光の方はいませんが、土日は9時過ぎると列ができるようです。

 

場所はラッフルズホテルの1階のNorth Bridge Road側(カールトン側)です。

ラッフルズホテルの1階をお散歩するのも色んなお店があって楽しいですよね。

(思ってたよりも広い!!)

 

328 North Bridge Road, Raffles Hotel, Arcade, Unit 01-12, 188719

営業時間 8:00-18:00

 

MRTはBras Basah(cc line)   Esplanade(cc line)   City Hall(NS line,EW line)

どこの駅からも近いです。

 

 

入り口の左側には小さなセレクトショップがあって素敵です。

8時の開店待ちを3組の方がしていました。

太陽光浴びつつ、モーニングコーヒーを飲みながら目を覚ますのって

最高に癒されますよね。

 

今回注文したのは

 

Parma hamのガレット(18$)

 

パルマの生ハムは安定の美味しさです。

チェダーチーズと卵の相性も抜群です。

f:id:scone_mochi:20210204064600j:plain

Parma Ham

Chickenのガレット(18$)

鶏ひき肉とチェダーチーズと卵が入っています。

ディジョンマスタードが絶妙です。

f:id:scone_mochi:20210204064651j:plain

Chicken

f:id:scone_mochi:20210204064737j:plain

美味しい

飲み物は

カフェラテ(5$)

グアバキューカンバー(8$)

きゅうり!?苦そう!!と思いつつも

主人のを少し味見したら、

苦味もなくスッキリ優しい味わいでした。

 

 

今度は甘いものも食べてみたい。

美味しかったけど、ガレットにこの金額は…いい商売です😉