ALEXANDRA VILLAGE FOOD CENTRE

アレクサンドラのホーカーに行ってきました。

すぐ近くにはIKEAがあります。(IKEAの帰り道に♪)

周りはHDBが多いので地元の方が多い印象です。

私も知り合いの方から教えて頂きました。

オススメは小籠包と〜ラクサと〜ダックライスと〜って沢山教えてくれたのですが、

迷って決めれず😂閉まってたり、行列だったり、他にも沢山惹かれるものがあり...。

 

結局、ハンバーガにしました!! ホーカーでまさかのチョイス😊

そしてそのハンバーガーが美味しくて大満足でした。

 

お店の名前はAshes Burnnitです。

f:id:scone_mochi:20210206085023j:plain

ASHES

 

今回注文したのは、

シングルサイズのチーズバーガーにポテトがついて5.9$です。

f:id:scone_mochi:20210206012904j:plain

ASHES SMASH CHEESE BURGER

正直なところ、シェイクシャックと同じ位美味しかったです。

好みによりますが、私はこのバーガーの方が好きです。

そしてシェイクシャックだとシングルバーガー9$位+ポテト4$位で13$位するので半額以下で食べれます😄

f:id:scone_mochi:20210206084954j:plain

メニュー

結構ボリュームもありこれ以外は食べれませんでしたが、気になるお店が沢山あるのでまた伺いたいと思います。今度は小龍包食べたいなー。

売切必至のAJ Delightsというマフィンのお店もこのホーカーに入ってます。試してみたい😄

 

 

 (HP↓)

www.ashessg.com

他に2つ店舗があります。

・Golden Mile Food Centre

・Springleaf Eating House

 

住所 120 Bukit Merah lane 1, #01-61 Singapore 150120

 

(ALEXANDRA VILLAGE FOOD CENTREの中です。)

MRT Queenstown駅(EW line)徒歩15分程かかるのでBUSで行く方が楽です。BUSは近くに沢山通ってます。