Vatos Urban Tacos(ヴァトス アーバン タコス)

2020年最後のdinnerは何がいいのか悩みに悩んだ末、メキシコ料理が食べたいね!!

となり、初めて行ってきました。

 

調べると意外に沢山メキシコ料理屋さんあるんですね!

 

当日予約しようとしたのですが、満席で予約できませんでした。

諦めきれず、Walk in で入ってみようと賭けに出て、18時に伺ったら、

1時間45分で出るなら入れるよ!と言われラッキー!!

 

(主人の職業上、急に出勤になったりするので、うちは予約なしで入ることが多いです。結構入れます。2人席で1時間滞在って店側としては隙間時間なのかな。確実に入りたい方は予約をお勧めします。)

 

お店はサウスビーチタワーというJWマリオットホテルや飲食店が入っている大きな建物の麓にある白い横長の建物にあります。

f:id:scone_mochi:20210204022128j:plain

↑これです。

 

オーナーさんが韓国の方で、味は全体的にメキシコ×韓国

シンガポールと韓国で展開しているので韓国の方が多い印象でした。

店内は暗めで雰囲気があります。

 

 

今回注文したのは

 

PLAIN FRIES (6$)

f:id:scone_mochi:20210204022338j:plain

ポテト

 

TACOS GRILLD CHICKEN(2for 13$/3for 18$)

f:id:scone_mochi:20210204022434j:plain

タコス

 

COWBOY QUESO(16$)

熱々ののびるチーズにトルティーヤチップスをつけて頂きます。

f:id:scone_mochi:20210204022851j:plain

チーズにdip

 

f:id:scone_mochi:20210204023207j:plain

お通しナチョス

GLILLED CHICKEN BOWL (21$)

ブリトーボウルも美味しかったのですが、タコスと若干中身がかぶってて、タコスがあればいらないかなぁと思いました。

 

f:id:scone_mochi:20210204023301j:plain

BURRITO BOWL

どれも美味しくアジアの調味料が使われているので、日本人の口に合っているなぁと思いました。

ただ、パクチーの使用率高めなので、苦手な方は抜いてもらったほうがいいかもしれません。

 

種類が沢山ありますが、

2人だとあまり食べれなかったので、また訪問してみたいです♪

 

お値段は2人で満腹食べてドリンク頼んで80$ぐらいだったのでリーズナブルだと思います。

 

(HP)

http://vatossg.com(MENUものってます♪)

 

36 Beach Rd, #01-03 South Beach Quarter, Singapore 189766

Esplanade(circle line)地下から直結で行けます。

 

TEL 6385 6010